今ってロックよりアイドルの方がかっこいいよな (※画像あり) X Facebook はてブ LINE コピー 2017.09.05 スポンサーリンク 1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/01(金) 15:05:38.744 ID:rge5M6Zl0.net 実際かっこいいしかわいいし両得だな 2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/01(金) 15:06:03.107 ID:H1slbMxh0.net アンチでやってるようにしか思えない 続きを読む