今ってロックよりアイドルの方がかっこいいよな (※画像あり)

スポンサーリンク
1:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/01(金) 15:05:38.744 ID:rge5M6Zl0.net

実際かっこいいしかわいいし両得だな










2:以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/09/01(金) 15:06:03.107 ID:H1slbMxh0.net

アンチでやってるようにしか思えない




続きを読む
タイトルとURLをコピーしました